Appliv 様にレビューして頂きました!

皆さま、レビューサイトをご存知でしょうか??
アプリレビューと言えばピンとくる方も(о´∀`о)

この世には数えきれない程のアプリがゴロゴロしているんですが、一つ一つアプリを紹介しているサイトをレビューサイトって言うんですね(*´꒳`*)

そしてこの度レビューサイト様に私のアプリを紹介して頂きたく依頼をしましたらレビューサイト様より記事を書いて頂けるとお返事を頂きました!

そのサイトがAppliv様です!

Appliv様は記事を書く際に実機で触ってみてから書くそうです!
手間暇かかってますね…大変そうです汗
でもユーザー側からすると実際に触ってレビューを書いてるって信頼ありますよね!凄くあたたかい(о´∀`о)

でも、私個人としては ……しまった! と思いましたよ笑 アップデートの予定があり新機能の追加やコンテンツ追加をしていたから。
実機で触る… アップデート出す前にインストールされちゃうかも!?って焦りました笑
慌てて仕事が休みの時にアップデートの審査に出したんですがApple様に2日お預けを食いまして…

アップデートのバージョンがストアに並んだ翌日にAppliv様より記事が完成しましたよーってお知らせが来ました笑 
予想通り間に合わず笑(*´Д`*) 
でもアップデートは間に合わなかったけどレビュー書いて下さった事はすごく嬉しくて感謝しか無いです!忙しいのにクオリティー低い私のアプリのレビューに時間をさいていただいて!

Appliv様 本当に有難う御座いました!!また機会があれば宜しくお願い致します!

よければ記事を見ていって下さい!