写真と音で日本を感じる-新アプリ リリース!

2020年9月27日にリリースしました!
アプリ名 Photos JPN です(о´∀`о) JPNはジャパンって意味です^_^

今回のアプリは写真を沢山使用してて、写真はフリー素材では御座いません!!

プロでは御座いませんが、フォトコンで受賞したり、雑誌にも写真を載せて頂いた経験を持つ方に撮影して頂きました!
トップ画面から綺麗な写真が表示されるので是非見てみて下さい(*´∇`*)

このアプリの内容ですが、写真が1番の売りなのですが、写真に合う音を流す事ができます。
類似アプリで言うと…リラックスサウンドとか?そう言う系かな… ちゃうかも。

写真を見ながら音を聞いて楽しむってものです笑
海外向けのアプリにしたかったので日本を感じでもらえればと日本の風景写真が主になると思いますし、日本の楽器の音も使ってますので外国人にウケるといいなぁーって感じです(*≧∀≦*)

めっちゃ綺麗な写真は有料販売になりますので見れませんが…

興味があればインストールお願いします( ´ ▽ ` )

↓↓ Photo JPNのAppStore のURLです
https://itunes.apple.com/jp/app/id1532570025?mt=8