warning: ignoring invalid debug info in /users/名前/desktop/プロジェクト名/pods/google-mobile-ads-sdk/frameworks/googlemobileadsframework-current/googlemobileads.framewo

AdMobを実装しましたが不思議な現象が起きました。

その1.
はやわりではこの警告は出なかったのにマネろくでは警告発生…

その2
実装時にはエラー、警告ともに何もなく…審査提出のビルド追加時にプロジェクトをArchiveします。Archive中に次々と警告が発生しました。

2時間かけて調べましたが解決に至らず…
とりあえず審査に提出しました。
一応問題なく広告表示されていますし、クリック時に収益が発生しているので、とりあえずはこれで!

どなたか原因をご存知の方、同じ警告で解決した方ご一報下さい。

クオリティー低いですが、
私のアプリも宜しくお願いします!
↓   ↓   ↓