リジェクト Guideline 2.1-Performance-App Completeness

マネろく-2.2.0verのバージョンアップ申請で初のリジェクトくらって凹んでます。

[内容]
We found that your in-app purchase products exhibited one or more bugs when reviewed on iPad running iOS 13.5.1 on Wi-Fi.

Wi-Fiに繋いだiOS13.5.1のiPadで試したらアプリ内課金にバグが見つかったよ。

Specifically, your app did not load the purchase page when we tapped on the button.

ボタン押しても購入画面が、ロードしないよ。


レビューをして下さった方がレシート検証がどーのとか、テストはSandboxでとかアドバイスくれてるけど…実機テスト問題ないけど…


って事で!とりあえず問題なかった旨を伝えました!
サポーターに 実機テスト時のスクショ(iPhone)伝言を添えて返信したらその日のうちに承認おりました笑

きっと慌てん坊の方だったんですね。解決してよかったです!実機テストで問題な買った方は試して見て下さい!問題ある方はバグ修正頑張って下さい!


クオリティー低いですが、私のアプリも宜しくお願いします!
↓ ↓ ↓